自称中級者ソロキャンプへの道

こんばんは、自称中級者です。今回は新しい焚き火台のことを書きたいと思います。

 

前に100均の蒸し器が、焚き火台になるということで、購入し使用してみました。

f:id:ikeikegogox:20211015212054j:plain

コンパクトになりますし、見た目も悪くない、そして安い!!

悪くはないんですが、、、薪を短くするのがしんどいです!!バトニングで細くすることは、簡単ですが。。

そこで、そこそこ大きいサイズの薪を燃やせ、軽量、安価(絶対)の物を探した結果、、、ピ〇グリル風、ニセグリル、なるもの(笑)発見!!

てか、めっちゃ良くないですか!!まさに求めていたもの!!即購入。

早く使いたい、次回は使った感想を書きたいと思います。